Bossaボサボサ

タイトルに意味はないボサ。

唐突だけれど、汝、好きな異性のタイプを有名人をもって示せと言われたときに、自分としては「小野リサ」と答えたいのだけれど、これは彼らが欲している類の答えではないらしく、必ず微妙な空気が流れる。。。

次いで彼らの頭の上に「?」マークが二つ三つ現れる、必ず。何やっぱ女優とか?いいと思うんだけどなぁ小野リサさん。近所にああいう奥さんがいたりして煮物とかをお裾分けに持って来てくんないかなぁ(来るかボケッ)。いやむしろ俺が作って持ってってもいい(要るかボケッ)。

これ名曲です。「イパネマの娘」と同じぐらいボサノバの代表曲です。'saudade'って結局のところ何なのよ?とか考えちゃいます。別に考えなくてもいいけど。間奏のフルートとチェロだかコントラバスだかがカッコイイ。

ブラズィールつながりで。イカすバンド名コンテストなるものがあれば上位に食い込むこと必至のこのグループ。妙に長いなと思ったら後半なぜかブラック・アイド・ピーズになってます。大変なことなってます。とりあえず今日は「お〜〜〜〜、あ〜り〜や〜あよ〜、おぱ〜、おぱ〜、おぱ〜♪」これだけ覚えて帰って下さい。