名も知らぬ

たまたま発見し、思わず見入ってしまった。ミシガン州アナーバーという町に住む、当時12歳の女の子(他の動画から判断しておそらく)が撮影した動画。ちなみに動画のうp時は16歳だったという。下にうp主の説明を転載。



Clips of Ann Arbor MI put to some new order.

I made this when I was only 12
so this is really old and it isn't
filmed very well, but i hope you like it : )


and to answer everybody's questions, i'm
actually sixteen now so the date at the end
of the video is wrong.



New Orderの曲にのせて、アメリカの地方都市の冬枯れの景色が流れてゆく。これがよくできたロード・ムーヴィーみたいで、妙に上手いんです。雲も光も木々も空も、なんだかソフィア・コッポラみたいで、大げさにいえば、やっぱり文化的なheritageってこういうことなのかなあとか、思わず唸っちゃいました。